人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むーーーー!


結束の人が狩場で赤ダン2人組に殺されたようです。
他にも中華っぽい人がどうのとか言ってたような気がするけど、
途中からINしたので状況を明確には知らない。。。


かなり強いダン2人組らしい。

何をすればいいのか相変わらずわかんないけど、
攻撃受けて時間を稼ぐことくらいはできるかなぁ・・・と思い、途中から参加させていただきました~


種族がダンなので、ハイド(自分のLv5上までのプレイヤーから姿を隠す)ことができ、、、
なかなか見つからない。

そうこうしているうちに探索のためにPTが分裂して、
ナイトさんと2人でちょうどモンスと戦闘中に2人組が現れて・・・・あっと言う間にEND。。。

2人組で、2人でいるときに攻撃されたから、、、、まぁ・・・攻撃されたことで、
ナイトさんにいく1撃分のダメージくらいは減らせたかなぁ・・・。。。。
何せあっという間だったしねー^-^;
by snow_rohan | 2006-10-07 00:00 | ROHAN