人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリースト様

ちょっとなんとなく、ルシさんとコロシアムで対戦。

Lv42ナイトとLv35エルフなんで、結果は歴然で。。。
かなーり遊ばれた気がします><
通常魔法攻撃なんて、蚊にでもさされてるー?見たいな感じでしたわ( ̄□ ̄;
棒立ち状態で何度も攻撃しても4分の1くらいしか減らせませんわ><

Lvあげて・・・魔法攻撃でギャフンといつか・・・・言わせて見たいですねー><ノ
がんばるぞー!!!





遊んでいると、どこからか「剣客さん2:2やりませんかー?」との声が。
つい「はいー^^」なーんて答えてみたが。。。

いや・・・・視界の後ろだったから相手見えなかったし・・・つい。。。。
近づいてみてみると・・・エルフとナイト。その装備なんですかー・・・?ってな感じでございました( ̄□ ̄;


とりあえず1戦。
ルシさんがエルフさんに攻撃、うしろでヒール。が・・・エルフ全然HP減らないんですがー^^;?
まったく歯が立たないうちに終わりました><

よくよく見ると・・・なんか掛かってるBUFF・・・両方とも2次職のものじゃ・・・・(;^_^A


Lv聞いてみるとLv51だそうでした。
私の魔法攻撃もレジスト(抵抗)されて無効化される回数多いし。。。
しかもー・・・精神型でビームなんて・・・・1撃800~900位(今の全HPの半分)減るw

その後少し、2次職同士のナイトvsエルフみてたが・・・すごいわーw



まじめに、2次職になりたくなってきましたー><;
by snow_rohan | 2006-10-17 00:00 | ROHAN