人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジェルバニー♪

rohanで一番嫌な所は・・・ENDしたときにアイテムをランダムで落とす事。。。
ソロでは両手スタッフが最適なんだけど、PTだと片手ワンド+盾になるので
両方持ち歩いてたわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソロの狩場でスタッフ持って・・・・ENDして・・・・
落ちたのが・・・・・・・・・・・・・・・・アステリオワンド Σ( ̄Д ̄)

結束チャットで叫んで、近くにいたルシさんに向かってもらったけど・・・
消えた・・・・・消えるのはやすぎ ヾ(*`Д´*)ノ

なんで鍵とかPOTとかドロップの赤い竜装備とかいっぱいあるのに、
ワンド落とすかなーヾ(*`Д´*)ノ"

このワンド、精神+4、知能+4、MP吸収5%でかなり満足な一品だったのに><
ユニークワンドができるまで、コレで頑張ろうと思ってたのに><


かなーり放心状態に陥りました(; ̄ー ̄A



エンジェルバニー資金が14Mくらいまで貯まり、もうちょいだー!って思ってたのに・・・
この資金使えば、落としたものと同等のワンドを作り出すこともできるかもだけど・・・



ワンドを作るか・・・バニーを買うか・・・・。



普通ならワンド作るんだろうけどねー・・・バニーがねー・・・ほしぃーんだなコレが><


つーわけで♪


 
エンジェルバニー♪_a0084734_1832899.jpg



エンジェルバニーご購入♪


ワンドは・・・倉庫にあったMP吸収3%のワンドで我慢することに^^;



バニー超らぶりぃ(〃∇〃)
 
by snow_rohan | 2006-11-16 00:01 | ROHAN