人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探索♪

剣客5人(マサトさん、ゆこさん、響、ルシさん、私)で色々探索にいってきた♪


1つ目・・・カロニア古墳ダンジョン。
あいてる広場探しながら進んで行ったら、どこも先客が・・・
結局、男爵の亡霊(?)がいるところまで・・・^-^;
いや~爆笑寸前な程にムリでしたw 全滅♪


2つめ・・・オンの神殿。
入り口のなんとかパパンっての3匹で、これまた笑っちゃうくらいにムリでした♪

3つ目・・・カロニア近くの、なんとかの邸宅というところ。
敵が弱い・・・スペクターとかメイジとかだったし・・・
でも奥にいた「デヴォーターゾンビ」Lv1が面白い!
叩いてそのまま放置すると、どんどん光っていく。たくさん叩いて引き連れて遊んだり♪
楽しかった♪

探索♪_a0084734_353897.jpg




なんでも誤実装で、ステ・スキル初期化NPCが一時だけいたようです。。。
誤実装って^^;
ROHANの運営大丈夫か><;

しかも巻き戻しも行わないようだね。
いろんなところで、実装されたから試しに他のステ・スキルに変えて実験してたのに
いきなり初期化NPCが削除されて、戻せなくなったとの話を聞きます・・・


今月末で、様子見で1ヶ月課金してた人の期限が切れるけど・・・どれだけ残るのか・・・
これ以上減ったら、まぢでROHANやばそうなきがする(T^T)

正直、、、今回実装されたカードゲームのミニゲームも興味ないし・・・
新クエストが実装されたのは良いけど、他にもっと、おー♪みたいな感じのアップが欲しいところです(^^;;
by snow_rohan | 2006-11-22 00:01 | ROHAN