人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発イベント??

ルシさんと沼でパパン狩ってたら、GMイベントメッセージが。

なんでも聖騎士の殿堂がすごい事になってるらしいので2人で行ってみた~
到着して・・・爆笑w


オークトライバルチーフが超大量・・・w

突発イベント??_a0084734_1744361.jpg


  (ルシさん撮影↑)


チーフってオーク要塞とかバロウの森とかに数体づつしか徘徊してないネームドモンス。
が・・・こんなにいっぱいw


プレイヤーもいっぱい&モンスもいっぱいで、重いのなんのって^^;

深夜のこの人数のプレイヤーで重くて普通に動けないって・・・
ゴールデンタイムとかだったら、、、どうなっていたことか・・・(==;




とはいえネームドモンスらしいので、ドロップはレア武器♪
2人で5個ゲット♪
補正しょぼすぎて全部NPC売りだけど・・・それでも売り値が高いからおいしい。


それに1時間に30匹倒して来いっていう通常ではムリでしょー><ってクエも
このイベントのおかげで完遂できたし^-^b




ROHANのイベントって、すっごいつまらないんだよねー^^;
ROHANガールイベントとか・・・
昨日参加したけど、釣り場を1周して戻ってくるっての・・・。

3位までしか賞品もらえないし・・・
ただ走ってるだけだから・・・すっごいツマンナイ・・・。

でも今回の沸き沸きイベントは結構楽しくていいね♪
by snow_rohan | 2006-12-15 00:01 | ROHAN