人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職まであと1つ!

とうとう、Lv49に!

転職まであと1つ!2次スキルまであと2つ!もうちょいだぁあああp(・∩・)q

2倍イベントのため、経験値貯まるのはやいぃ~♪
こんくらいのあがり方だと飽きないのにね・・・。


コロ助さんのお誘いでPTに参加。
みんなLv50以上でしたよぉおおお; ̄ロ ̄)!!


Lv低い&ヘイトの高いヒール魔法使用&立ち位置下手のため
・・・数回ENDしてしまいました(T.T)


リアルでは・・・

ひぃー>< 、うわー><、 ひゃぁああ><、 きたあああああ>< 、しぬぅうううう><

とか声にだして騒いでおりました(^▽^;) 


なんとしても死なないように頑張らねば!とつくづく思ったw





31日の昼過ぎから3日の夜までは実家に帰るので、
2倍イベントを堪能できるのは明日のみ><

できれば・・・・転職してから年を越したいなぁ・・・な~んて思ったり。
今日Lvが上がってからも結構貯められたので、ガリガリやれば上がるかも@@!?


ん・・・?あれ@@?
ROHANの30日課金って、30日の24時になったら切れるのか@@?むむ@@?
そこんとこどーなんだろう@@;
by snow_rohan | 2006-12-29 00:01 | ROHAN