人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスカ島ー@@

本日はー・・・

なんとー・・・・・・

エスカ島ー@@_a0084734_253443.jpg


エスカ島PTに参加いたしました(*- -)(*_ _)


PTメンバは・・・

エスカ島ー@@_a0084734_213313.jpg


です。

エスカ島・・・祭り(MOB応答なしバグ?最近ないなぁ・・・(T.T))の時にしか
行った事ないわ(^▽^;)
誘ってくれたぷりんさんに感謝感謝(*^-^)



MOBとか・・・見事に紫ネーム(≧∇≦)ノ

こんなMOBはじめてみたよ・・・↓

エスカ島ー@@_a0084734_28670.jpg



ある場所からは~こんな風景も。

エスカ島ー@@_a0084734_285166.jpg


橋の先はエピ4から進入できるようになる地域らしい~。






狩り中に気がついたのだけど・・・!
狩り集団に、オドロキなモノが混じってました!!!!

あとで見返してみると・・・最初から・・・いたのね; ̄ロ ̄)!!


一番最初の画像(PTメンバ紹介のやつ)にも載ってます!
それはなんでしょうーか?



それは・・・


・・・


エスカ島ー@@_a0084734_211482.jpg


見事に真っ黒なネコ(ノ゜⊿゜)ノ
Lv3では・・・ネコは・・・・真っ黒に・・・・なるんだそうですー・・・@@



もしかしてー・・・クマも・・・兎も・・・真っ黒に・・・なるのかい・・・(・_・;?
by snow_rohan | 2007-01-12 00:01 | ROHAN