人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイ。

今日から始まった、Lvダウン↓エンチャアップ週間。


コレは・・・ヤバイです!
ちょ・・・・ありえなさすぎる・・・「成功」確率。
体感でも絶対にかなりのアップ感が味わえるほどに。

体感だと、7~8割の成功確率。。。(^^;;



できていたプロイオンのレギンスとガントレット、、、早くもLv52まで下がりました。
しかも・・・-10下げるのに両方で15M位で・・・・すんなりと。。。



ありえなぁあああいΣ(゜□゜;)
あげすぎでしょコレ・・・運営の考えがさっぱりワカラナイ(゜ー゜;A




といいつつ、今のうちに下げとかないと!ってことで、
クロンが貯まっては、合成素材を購入し、合成に熱中。 金欠です(;>_<;)
なんとか靴と頭のプロイオンが出来ました~

下げるためのクロンが空っぽなので・・・またクロン貯めないと。。。

倉庫に眠ってるOPを引っ張ってきて露天o(__*)Zzz
どうか売れてますように(-∧-)



 *   *   *


露天で見つけた・・・

ヤバイ。_a0084734_5374638.jpg



Lv97→64品。。。

・・・・オソロシイ(o;TωT)o

ここまで出来るってことは・・・
Lv30でプロイオン装備可能だよね・・・・

・・・エドウィン(Lv94ユニークチェニック。現在の最高品?)装備する人とか・・・
出てきそう・・・・・・・・?


上げすぎとの意見が多いので、こっそり明日当たりに成功確率の調整とかしそう。。。

 *   *   *


漢字は苦手(・_・、)

   ○ 倶知安(くっちゃん  って読むらしい!変換してもホントに出てくるね@@)
   ○ 稚内(わっかない 。これなら読める!)
   ○ 占冠
   ○ 長万部
   ○ 喜屋武

3つ・・・こっそり読み方教えて(*- -)(*_ _)
by snow_rohan | 2007-01-24 00:01 | ROHAN