人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PvPトーナメントと探検イロイロ

今日はオン鯖のPvPトーナメントでした~( ̄ー☆


参加者も見学者もそれなりに集まってました~

PvPトーナメントと探検イロイロ_a0084734_6321662.jpg





参加賞にアヒル温泉入場券と最上級秘薬がもらえるということで!
玉さんの代わりに出場してきました~


メンバーは、
 ・ぷりんさん(Lv62ナイト・ガーディアン)
 ・ニャータさん(Lv55ダン・アベンジャー)
 ・私(Lv55エルフ・プリースト)
の3人。


チーム名は・・・・・・・・・・・・・「温泉に行こう。」(-ω☆)


参加賞目当てとはいえ・・・精一杯頑張りますp(・∩・)q
練習とか・・・打ち合わせとか・・・・・・・・・・まったくしてないんだけど・・・ね(゜ー゜;A

3人全員が顔会わせたのトーナメントの30分前だし・・・。

とりあえず・・・作戦は・・・・
「最低限のBuffを掛けて、HEいたらHEに攻撃、
          あとはぷりんさんが殴るのを集中攻撃」
な感じ・・・^-^;



初戦相手が・・・・なんと・・・
いつもお世話になってる、たくぼんさんのチームでしたが・・・・。。。


ぷりんさんやニャータさんのご活躍により・・・


勝利<(_ _)>



そしてなんと・・・
2回戦目のチームにも勝利し・・・・
(蘇生スキル使用可でよかった@@;)


なんとなんと・・・・・・・・・・・・・
3回戦目のチームにも・・・・勝利しまして・・・・・・・・・・
 (碧さん、エルフなのにすすごい硬かった@@すごいなぁ@@)


やってまいりました・・・

PvPトーナメントと探検イロイロ_a0084734_6362342.jpg


準決勝(⌒▽⌒;)




相手は鯖内でもTOPレベルのダン2名チ~ム。
これがまた・・・・激しく痛かったw

PvPトーナメントと探検イロイロ_a0084734_639595.jpg


1撃2000↑とか~旦o( ̄  ̄*)
勝てるわけがありませんw


3位決定戦も負けました~( ̄ー☆
お相手は、Uniギルドの面々(Fuukaさん、きおんさん、バクオンさんの別キャラ?)でした~
ほとんど、「気絶状態」で何もできず><;




優勝は、ユッコさんと、オウイエさんチームでした~(多分@@名前違ってるかも?)
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



みんなすごい強かったし、見てるだけでも面白かった
すごく楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



  *   *   *



初めてラコン3Fへ♪

PvPトーナメントと探検イロイロ_a0084734_6483857.jpg


ラピュタにでてくる、空城にいたロボットみたい@@;
真ん中の宝石みたいな目をポロッっと落として、
イソイソと拾って埋め込む姿がラブリィでした><

でも・・・打撃痛いし・・・デスペナ頂きました・・・
ラブリィだけど・・・凶悪( ̄□ ̄;



エスカ島へも箱探しの探検へ。
とある山には・・・・

PvPトーナメントと探検イロイロ_a0084734_6494090.jpg


ギョロギョロな目がΣ(゜□゜;)
不気味。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

黄金の箱は・・・かな~~~り美味でした!
1つ武器出ると・・・売り値1Mくらいのだし。。。。(・_☆)



  *   *   *


Lv56になりました~(*- -)(*_ _)

今回も遊んでくれた方々感謝です(o*。_。)o

新しく精神数値による魔法攻撃スキルを習得しましたが・・・
リキャスト20秒と・・・・長めで・・・使いにくい・・・・・。
ショートカットもいっぱいいっぱいで入れる所がないしぃー><
  
by snow_rohan | 2007-02-19 00:01 | ROHAN