人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉。

実装から一月半がたってようやく初温泉ダンジョン~。

温泉。_a0084734_1721965.jpg


三角帽子かぶってるWIZらぶりー。
シッポふりふりしながら、攻撃してくるところがめちゃくちゃ可愛い(・_☆)




まぁ・・・こんな事言ってられるのも・・・最初だけ。
あまりのワラワラ加減に・・・・・・もうね・・・。


倒して5秒後位には復活してるしね@@;
1撃は、最小ダメが50らしく、1匹ずつは痛くない。
HPも800~1200くらいなので、ビームやブラスト打つと1撃で倒せる。


が・・・数が多い( ̄□ ̄;
1セット10~12匹くらい?
1撃で倒せるとはいえ、次から次に沸くので・・・ひたすら囲まれながら叩く!って感じ。。。

温泉。_a0084734_1722688.jpg


埋もれます(^^;





4Mプラスの入場券なのに・・・リスタするとダンジョンから出されちゃいます。。。


PT中に、4キーに設定していたマジックバリアが聞かなくなってしまい・・・
泣く泣くリスタ(/_<。)
たまになるんだよね・・・5キーのビームの時もあるし・・・。


さらば温泉ダンジョン(-_-、)



 *  *  *


先読みROHANなのに・・・今更カオス地帯の告知してたり・・・
メールマガジンも・・・同様に今更のカオス地帯の告知だったり・・・・。。。


韓国テスト鯖では、攻防戦システムが実装されたのに・・・。
韓国公式を翻訳かけて読んでみたけど中々面白そう~。

人に聞いたところによると・・・
Lv70↑あたりないと厳しいんじゃないかねー?って@@;

まぁ・・・リネでも城戦はLv52↑のデスナイト以上がほとんどで、
今ではほとんど黒騎士、銀騎士、金騎士、アーク騎士なのでやっぱそんな感じか@@;
by snow_rohan | 2007-02-22 00:01 | ROHAN