人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フナ寿司?

帰宅が3時ごろだったので・・・1セット狩って落ちようと思ってたんだけど
途中PTに参加。


住んでいる地域の名物の会話に出てきた、フナ寿司ってどんなのだろうか・・・?
嫌いな人が多いみたい(^^;
地元の名物でも嫌いなものはあるね。


シュウマイの美味しさの秘密は~
吟味されたオホーツク海の天然帆立貝柱をたっぷり使い~
ってCM見て以来・・・・・・・・・・

崎陽軒のシュウマイは・・・・「嫌い」な類に入りました><
聞く前までは、結構好きだったんだけど・・・
聞いてしまったら、もう無理><

肉シュウマイだと思ってたのに・・・だまされたー><



PTと前後のソロ狩りで20%アップ^-^


ユニ杖のLvがやっと下がり、
強化プロの靴と篭手もLvダウン完了~
他の部分は、現在Lv59、60あたりをいったりきたり・・・( ̄□ ̄;
by snow_rohan | 2007-03-02 00:01 | ROHAN