人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv58に。

城塞と祭壇のPTに参加。


祭壇はかなり余裕ない状態でした^^;

そんなことを言い訳に・・・
ありえないことに・・・・
猿が・・・・・・・・・・・・・・


死にました・・・・・・・・・( ̄□ ̄;



もうね・・・・まぢでありえんわー><
餌回数800超えまでいってたのに><
自分のバカさ加減には・・・あきれます(/_<。)



また1から育て始めてるのは、億劫だし・・・
かといって千円払って復活させるのもな・・・・


あぁ・・・悩む(-_-、)



祭壇でPT中、赤ダン出現情報が。

祭壇にもくるかね~と警戒しつつ狩りしてたら、
赤ダン一人出現♪

PTメンバ一人がお亡くなりに・・・
赤ダンは倒せました~m(._.)m


祭壇フルPTを一人で挑戦するのはすごいなぁと感心しました~




色々あったけど、Lv58に。
マレアグレイス覚えられたヾ(@⌒▽⌒@)/

けど、このスキル・・・スキル内容はすごくいいけど
実はあまり使えない気がする。。。

持続MP5消費のため、常時掛けるにはかなり厳しい。

持続スキル使ってると、MP自然回復なくなるみたいで、
%が高いMP吸収OPとかついてないと常時は無理な気が@@
MPカツカツでMPPOT使いまくり@@;;;


他のBUFF同様の制限時間タイプなら、すっごくいいのに><
by snow_rohan | 2007-03-05 00:01 | ROHAN