人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生ROHANとは? & 感染。

3月27日に記者会見があるとのコト。。。
「新生ROHANを見よ」とあるので、、、終了告知では無さそうなんだけど、、、
ROHANガールの卒業(実質廃止?)とか動きがでてきてますね~

新生ROHANってなんだろうねー・・・

噂では、基本無料化、鯖統合等言われてますが。
無料化は、複数月課金廃止の1ヶ月課金のみになったことで
確率的に濃厚な気がします@@
んーそれともタウン攻防戦&DEのエピ4実装とか???

記者会見(ってそもそも何?って感じだけど・・・)やるくらいなんだから
重要な発表なんだよね・・・?小さいことなら・・・マテコラ( ̄へ  ̄  デスネ。


ちょっと期待<(_ _)>
発表によって決めたいと思います。幸い課金切れるの30日だし^^


  *  *  *


インフルエンザにかかりましたΣ(; ̄□ ̄A

数日前から花粉症+関節痛+筋肉痛っぽい感じだったけど
一昨日の夜からヤバメな悪寒を熱っぽさで帰宅後バタンキュー*o_ _)o


翌日鞭打って出勤するも・・・昼すぎに限界到達。
事務所にあった体温計借りて図ってみたところ・・・39.1℃。。。危険♪
朝の一番大変な時間をやり終えただけでも頑張った(≧∇≦)ノ

早退して病院へ。39.5℃。
よく動けるな自分と感心してしまいましたヽ( ´ー`)ノ


40.1度とかの表示って初めてみました~(≧∇≦)ノ
体温計って最高何度まで表示されるんだろーとか考えちゃいましたw


薬のおかげもあり、9度代の熱から脱出できてホッとしてます。


うつすといけない&熱が完全に下がるまでは安静に。とのことのため
家で「安静に」してます。。。

とはいえ多少(?)熱があり体調が良好でなくても・・・
前日の昼過ぎからずぅーっと寝てたし、・・・寝れません!ヒマです!
  (もともと熱には強いもので・・・)


暇つぶし第一弾!

(ミストさんのブログで紹介されてたものです~)

予告編ジェネレータというので、キャスト名やタイトルを変えて
オリジナルのモノができるというもの。面白いよ~

ゴールデンメッセ劇場:http://goldenmesse.jp/

作った物を見せたかったんだけど・・・
エキサイトブログにJavaScriptタグが使えなかった(;>_<;)





暇つぶし第2弾!

いろんな動画が見れます。(↓はリンク先の紹介っぽいですが。)

日刊youtube:http://yakuyakou.blog69.fc2.com/

北斗の拳とか1話から見たり。。。

思ったこと・・・服のストックもってるの?破れてる様で破れてないのか@@!?
by snow_rohan | 2007-03-24 00:01 | ROHAN