人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハー

ラコンBOSS退治に参加させていただきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ



1FのBOSSは何故か、消えてしまい倒すことは出来なかったけど
2FのBOSSは挑戦できました^^

ロハー_a0084734_133347.jpg


叩いてる時は、ものすごくラグかった(・_・、)
ヒールとかバリアとかこのラグさは致命的かも@@;




3Fへも挑戦しにいきました(≧∇≦)ノ

ロハー_a0084734_1352641.jpg


3Fのモンスは・・・ホント凶暴で・・・もうね。。。



とあるホール抜けるのに3回も蘇生してもらい・・・ご迷惑かけました(・_・、)


ロハー_a0084734_1384871.jpg



ラコンにもシルフ達いるんだね




3FのBOSSのロハ!
取り巻きに・・・・天使いっぱいΣ(; ̄□ ̄A



果てしなく・・・イタイ。



蒼さんの蘇生4分オーバーさせてしまい、蘇生させることができなかったのが
反省点です(;>_<;)すいません(;>_<;)

モンスが周囲にいたり、壁寄りにいるとタゲにできなかったり
モンスからタゲ受けてたりだと余裕が全然なくて(T.T)



最後に残った12人で再度特攻。

ロハー_a0084734_1484740.jpg


ぅんぅん。やっぱ痛いね。

BOSSからのダメは受けてないけど、取り巻きの天使で普通に死ねる!

600~800とか。クリティ刈るだと1000+とかw



取り巻き・・・天使並びすぎ。

ロハー_a0084734_15227100.jpg






初めて3FBOSSも見れたし、3F疾走もできたし、
たくさんの人が集まって楽しかったです^^
by snow_rohan | 2007-04-06 00:01 | ROHAN