人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて。

来週のメンテでどうなりますやら。











果てしなく以下グダグダ。















最近はティルをやってることが殆ど。

もう何がなんだか、どうしたいのか分からなくなってきてます。

ルリは・・・起動さえも気が重い。



戦闘やPTでは死なない&支援がメインなのに・・・
死んじゃう&死なせてしまう(-_-、)

とても怖いです。


今後のタウン戦等はまた通常の狩りPTとは異なるとは思いますが
それなりのLvや装備、技術が必要になってくるかと思います。




Lvも上げようか・・・とも思います。


でも、PTやソロでも狩りをする気がまったく蒸発してしまってます。


必要だと巧く出来ず死なせてしまうのが怖い。
不必要だと何をすればいいのか分からない。
釣り果てしなく苦手&下手。


ならばソロをすればいいのでしょうが
知能テンプラやった後では、ダメの低さに。


ので狩り・・・狩り・・・狩りか・・・・んー・・・したくないな・・・って。


転職すればいいかもしれない。
しかし、してしまえば、今までやってきたことを否定しそうで。


今まで一体何をしてきたのかな・・・








自分の事なので、モクモク後には
まぁいいか・・・って吹っ切りそうですが、
モクモク真最中につき、周囲には不快な思いもさせてるかもです。
我儘すぎな自分がイヤになりますが、どうしようもないので申し訳ない。
by snow_rohan | 2007-10-25 00:01 | ROHAN