人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むー。

第2回タウン戦。


むー・・・難しいなー( -∇-)


こんな場面もあったり・・・
むー。_a0084734_18541123.jpg






ティルでは、ハロウィンの衣装が期間切れで消滅してしまったので
ラッキー7の衣装をきてます~
むー。_a0084734_18552269.jpg


中々可愛くてお気に入りですヽ(^◇^*)/

頭部をアップにしてみると
むー。_a0084734_18561349.jpg


むー。_a0084734_1856434.jpg


髪飾りと髪が一体化してますw



なぜかラッキー7の衣装、オンの服があたりやすいのか・・・
ルリもまだ引き出していないけど持ってる。


このルリの髪型は・・・なかなかクセモノ!

特に上部の飾りがあるものは。。。。

たとえば本来↓
むー。_a0084734_18593885.jpg

こうなるはずのものが、、、
むー。_a0084734_18595752.jpg

こうなります(・_・、)

  ↑先日ウェディングドレスのルリと同種の髪型の人がいたので盗撮(-ω☆)
    どんな感じなのだろうと思っていたけどやっぱ・・・こうなるのね( -∇-)

  

サンタ帽子の時も・・・ヽ( ´ー`)ノ

参照去年の12月のとある日のブログ http://snowrohan.exblog.jp/4876368/



この中で・・・・・・・・・・・・・・今見てみるとすごく失礼なこといってますw
まだ知り合っていなかったのかもだが・・・ごめん^^;
by snow_rohan | 2007-11-10 00:01 | ROHAN