人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうちょい?

ウォーシップでは相変わらずよく死にます(^^;
ヒールのリキャストが間に合わなかったり
スタンかかって何もできなかったりw


攻撃する時のターゲット設定が難しい(^^;
混戦や距離が離れている場合、タゲがなんの職みれてなくて
なぜかプリーストにバキュームかけちゃってたり(^^;



状況にもよるけど、ヒールやバリアの合間に
バキュームとかマインドエアをかける習慣もついてきたし
どんどん参加して慣れて周囲をみれる余裕ができるように頑張ります!



3FのBOSSを待ってたけど・・・眠さ限界のため・・・就寝( -∇-)

あともうちょいで沸きそうだったんだけどな( -∇-)




で・・・翌日久々に家族旅行へいく予定でしたが・・・
寝坊しましたー・・・爆睡ヽ( ´ー`)ノ
まったり旅のためお怒りも受けなかったけど、呆れられましたがヽ( ´ー`)ノ



今では宿泊場所に無料インターネットサービスなんてものが
あるんですね~便利w


中々離れて暮らしていると家族旅行にいく機会もあまりなく
さらに姉が出産した後には子育て等でいけなさそうだし今のうちですかね><
by snow_rohan | 2008-01-27 00:01 | ROHAN