人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pya?

下のブログの犬画像で偶然見つけたネタサイト「pya!」。

チラッとみてみたけど
なんてことないモノとか、つまらないモノとか、
泣ける感動モノとか、不思議とツボにハマるモノとか・・・
イロイロ~。


タイトル「時の流れを忘れさせる時計」 (音アリ)
音楽が聞こえる状況でこの音楽を聴いてみてほしい・・・
   (音楽が「メイン」なので、画像だけみても意味ナシです)

URL:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546


妙に・・・・・・・・・・・頭に残る歌 ε- (´ー`*)
しかも・・・ループのようなので、時間間隔がーーーーー壊れる Σ(; ̄□ ̄A

時間が吸い取られた気がする  に納得してしまいました(^▽^;)



フィンランド語らしいですが、
コメントにあるのをみると、

「やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるん
らーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。
まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらん
どーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどん
やばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー
わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。 」

と日本語では聞こえる模様。


早口言葉なみですね~~~~
聞き取れないし、歌えないw


この平仮名にした人とか、絶対音楽消しても頭の中でループしてそうw
by snow_rohan | 2008-02-26 00:01 | ROHAN