人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時。

応援のために一時同盟ギルドに移籍してます。

かなり悩みました。
応援したいという気持ちと、
一時とはいえエンブレムを外す事への戸惑いと抵抗。

結果がどうであれ、
何かに挑戦するのは、楽しむことの一つですし
一生懸命頑張りたいと思います~





KAGAYAの銀河鉄道の夜の上映会早速いってきました!
その場所での公開初日に。しかも朝一の回w

見たくて見たくて、たまらなかったので><


土曜日のためか、子供連れが多かったです(^^;

上映中にも、何かが登場するたびに声をあげる子供に
微笑ましいと思いつつも、静に見たいな・・・と複雑な思いがε- (´ー`*)



画像はKAGAYAだけあって、さすがにすごく綺麗でした!

全体的には・・・過度の期待をしすぎてしまったのか
若干物足りない感じでした(^^;

サソリの火の部分はちょっと泣けますね><


銀河鉄道の原作を知ってる人であれば
あ~この部分か~とか納得いくんでしょうが
実は・・・銀河鉄道の夜ってきちんと読んだ事ないんですよね・・・・ヽ( ´ー`)ノ
by snow_rohan | 2008-04-12 00:01 | ROHAN