ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

些細な。

最近本格的に冬!って感じでイイですね~。

夜も寒いから、星が綺麗に見えるので、
たまに、上見ながら歩いてて物にぶつかりそうになったりしますね・・・。















色々なお客さんがいるけど、オレ様的なお客さんは嫌ですねー・・・
基本的に接客業として当り前だけど、お客「様」。
だけどーーー偉そうな態度のでかいお客さんとか・・・何様デスカ。。。



まぁ・・・心にナニサマデスカと思いつつも愛想良く対応はしますけどね。



PC触りながら平気でスナック菓子食べる人とか・・・。
そのお菓子触った手でキーボード触るとか・・・気持ち悪い><



毎回新しいコップで新しい飲み物持っていき、机にコップ大量放置の人とか・・・。
前のコップを返却口があるのだから返せばいいのに><


タバコの灰を机全体にボロボロとこぼす人とか・・・。


エロいサイト開いたまま、そのまま帰る人とか・・・。


周りにかなり聞こえる位の音量でイヤホンで聞いてる人とか・・・。
イヤホンの意味が全然ナイデスヨー。
[PR]
by snow_rohan | 2008-12-06 00:01 | その他