ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラゴンボール実写版。

3月13日~公開されるドラゴンボール実写版の予告編がアップされてました!

ここ(http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/)の
 予告編配信中ってトコをクリックすると動画が見れます。



個人的には・・・予告編見る限りでは・・・・
びみょーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・。



確かにピッコロ大魔王とかー7つ玉を集めるとかー
ドラゴンボールなんだけどーーーーーーー・・・・・・・・・

なんかね・・・ドラゴンボールなんだけど、ドラゴンボールじゃない。。。


むーーーーなんか複雑( ̄□ ̄;


ピッコロ大魔王vsチビ悟空の部はあんまり見てなかったかも・・・。
どんな話だったかもイマイチ記憶に・・・ないな><
成人した後の天下一武道会あたりくらい~しか覚えてないや・・・。

悟空よりピッコロのがスキだったり(・_☆)




そういえば、ドラゴンボールのオンラインゲームはどうなったんだ?ってことで
検索してみた。


紹介サイト?http://www.ntl-kk.com/dbo.html


発表以後、動きもあまりないようだし、本当に開始されるのかも未定な状態っぽいねw
[PR]
by snow_rohan | 2008-12-12 00:01 | その他