ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パイレーツオブカリビアン。

こないだパイレーツオブカリビアンの2がテレビ放送されてて
録画してみましたが~

ふむ・・・微妙・・・?

パイレーツオブカリビアン呪われた海賊は、かな~り大好きだったんですがね><
なんか残念。。。

1みてからもう大分経っているので、
2の最後にでてきた船長バルボッサ(?)もダレ(^^;;;って感じだった。

1はWOWOWで録画して焼いてもらったのがあったので
引っ張り出してきて鑑賞。やっぱ1面白いね~
バルボッサ、めちゃくちゃ出てたねw
悪役ながらにカッコイイ!

こーなったら、3も見なくては!と思い立ち、ツタヤへ(・_☆)
準新作でもないので、コーナーどこか分からずウロウロしちゃった。。。
新作・準新作から外れると、ホントどこにあるかわからなくなるね・・・


3も・・・びみょーーーーーーー・・・?

女神の力とはいえ、バルボッサとかスパロウとか・・・
死んだのに生き返っちゃうとか・・・いいのかそれでー><;
まぁ・・・死者の国?とか行っちゃえるんだし・・・ありなんだろうけど。。。
死者の国?とかそんなあっさりいけるもんなのー・・・?
そんなあっさりスパロウ救出できていいのか><
もうちょっとガッチリそこらへん時間かけてじっくり進めてもいいんでないの><?
女神開放したのに嵐だけ@@?
海賊の長達や海賊達のカッコよさが・・・物足りない。。。
もっと敵船と交戦して、長とか海賊達のカッコよさを(-_-、)
スパロウのお父さんはカッコよかった!
しかも最後ハッピーエンド・・・?
10年に1度しか会えないとか・・・寂しすぎ。。。
などなど。。。


うーん・・・・微妙。。。

4作目もあるみたいなこと、どっかに書いてあったけど
4作目とかどーなるんだろう~
[PR]
by snow_rohan | 2009-02-08 00:01 | その他