ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リネージュと変な人。

リネージュが基本無料化されるそーです。

少し前に、公式HP覗いたら、「リネージュ最後の日」とかいうイベント告知みたいなのがあって、
もしや@@!?リネージュ終わってしまうのか@@?と。。。
最後の日ってイベントは、基本無料化告知の伏線みたいなものだったみたいですね~


リネージュは、初オンラインゲームということで、かなり思い出深いゲームなんですが
サービス開始から7年弱、月額制だったのに、
課金アイテム制になってしまったら一体どうなってしまうのか・・・><


すでに登録アカウントがある人は先行して、無料でログイン出来るみたいです。
3月以前にログインすると、ステ再振りアイテムがもらえるそうです!
超バランスwizのsnowtowerを作り直して、snowtower2作ったのにな。。。
ログインして、どっちかCHA型wizにしてみようかな・・・。
いや・・・確か2が、CONINT型なんで、INTWIS型ってのもいいかもー?


あくとんべいびーの面々は今頃皆、どうしてるんだろうか><
ミストさんもアニスさん、王子は学生だったと思うし、今頃は就職してるんだろうか?
先生は目治ったのかなぁ・・・?
ワォさん、ヴァイス、フルシアンテさん、シノーク、にんにくさんも。。。
皆元気にしてるといいな~

思えば・・・あくとんって、読めなかったな・・・。
アチャタングベイビー・・・?とか思ってたなw
王子の名前もレイリーステイリィー?今でもちゃんと読み方知らなかったりw








最近夜のシフトがほとんどなんだけど、
たまーに店に変な電話かかってくるんだよねー・・・

店の場所とか聞いてくる、ふつーの問い合わせとか多いんだけど、
PC個室なんですかー?って聞いてくる時は、大抵要注意ですね!
1人で×××してもいいですかー?とか。
あと、隣りの席の女の人が、×××してたんですが、それっていいんですかー?とか。

何回かとってると、あーまたきたよ・・・って思うように。
もうね・・・気持ち悪いよ。。。

つい最近かかってきた電話の声が、ちょっと怪しめな常連さんの声と似てて、
もしや・・・とか思ってしまったり。。。



何も言わず、ブチっと切ってしまいたくなってしまおうかと思いつつ、
どうしても、話の途中で切ることができず、
話が途切れたとこで、とか思うと中々切れないんだよね><

イタズラ電話して何が楽しいんだか・・・。
[PR]
by snow_rohan | 2009-02-15 00:01 | その他