人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪!

ちょっと前だけど、母と一番上の姉と大阪行って来ました!
真ん中の姉もいけたら良かったんだけど、甥っ子はまだ10ヶ月なのでお留守番><


1泊2日だったので、あまり多くは周れなかったけど
道頓堀、通天閣、USJに(☆ω☆)

タコ焼き、お好み焼き、クシ揚げ!美味しかったです(*´ェ`*)
どれもお酒が進みます・・・w



USJも中々!
知らない映画とか多かったけど、
ウォーターワールドとかの進行役?の人面白かったしw
映画にも興味わいたので、いつか探してみてみよ~

待ちの時間の前の関西に住んでそうな人達の
テンションがめちゃくちゃ高くて、ツッコミが炸裂してて・・・

さすが大阪( ゚Д゚)なんて思ったり。




一泊二日で、出費・・・
なんと!お土産代・交通費込みで、¥1610円w
半分は羽田空港までの往復800円w


残りは・・・
飛行機代・宿泊費・食事代
お土産・・・おかーさんが買ってるトコに、コレも~と持っていって一緒にお会計してもらったり(*´ェ`*)
おかーさんアリガトウ(*´ェ`*)



大阪!楽しかったですw
タコ焼きのお土産を買ってきたので、家でもビール飲みながら頂きます!
今度はのんびり温泉にでも行きたいですね~
by snow_rohan | 2009-05-02 00:00 | その他