人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉。

家族全員+むーちゃん(甥)の6人で熱川に1泊2日旅行へ~。


こないだの大阪や長崎のように、2~4人の組合せで行く事はあっても
5人全員が揃って旅行は、ホント・・・いつ以来ぶりなのかしら@@?


ホテルの部屋は5人にしては、広すぎる位の広さでビックリ(・_・;
温泉もゆっくりできたし、また行きたいな~





むーちゃんは丁度1歳位になり、以前逢った時より、格段に大きくなってたな@@;
表情も豊かになってきたし、軽くなら一人で歩き回ることもできてたしw


ちょっとむーちゃん見てて~。って、託されて置いていかれるとアワアワ><
ジッとしてないし@@;行動が不明で予測不可だし@@;小さいからちょっとした事でケガしちゃいそうだし@@;

成長がホント早いので、今度会うときはさらに、大きくなってるんだろうな~
by snow_rohan | 2009-06-21 00:01 | その他