ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 6 )

クローズ(5)

クローズの気軽さからか、狩り中やイベント中にPKに遭遇。。。

クローズで使用していた課金POTあれば、
普通ならLv差がよほどで無い限り逃げ延びる事ができると思います。

POTはクールタイムほぼ無しだし、課金POT使ったら減った分が最大値に回復だからね・・・(^_^;)
まぁ・・・私の場合は、認識してからの対応が鈍いので・・・死ぬことのが多いですがw
でも!同等Lvから襲われた時は、私でさえ逃げ延びられます!


PKについては、誅戦ではかなり容認的なので、
PKされても普通にデスドロップや経験値ロストがあるので
キツイかもしれない???
良いトコロでもあり、イヤなトコでもありますね><


詩経イベントの時間帯には、ホントよく殺されました。

でも赤ネ乱入してくるまでは、各場所で詩MOB沸き待ちで
プレイヤーがボケッ~~~としてたので、乱入し始めてからのが正直面白かったですw
赤ネは、ミニMAPで赤い点で表示されるので、
赤い点迫ってきてる@@!みたいに逃げ回ったりとw
[PR]
by snow_rohan | 2008-10-25 00:01
先日のブログで、「完美世界に似てますね~」と書きましたが、
似てるも何も、同じ開発元(完美時空)の第3作目のようですね。



第1作目「Perfect World -完美世界- 」
第2作目「夢世界-武林外伝-」
第3作目「LEGEND of CHUSEN -誅仙-


公式で先日より多く情報公開がされていました。


3作目ということで、1、2作目の特徴機能を盛り込こみ、
新システムも実装しているようで、ちょっと期待ですね。


完美世界はやったことがあるので、
ペアシステムは完美であるのでスルー。。。

「家族システム」
PTみたいなものかと思えば、ちょっと違う?rohanでいうなら、
ギルドになる前の結束の集まりみたいなものでしょうか???
家族になるとオンライン中の家族全員に経験値が入ったり、HPが増えたりするらしいです。
家族同士が同盟して旅団になるみたいです。
「家族」として捕らえているのが暖かい感じで面白いですね。
   (・・・m(__)m



「オートラン」
目的地に自動で連れて行ってくれるシステム。
完美世界は、NPCや座標を登録すると、画面上で親切に矢印が表示されます。
夢世界では、すでに実装済みだとか。
どういうものか想像できないけれど、便利・・・?なのかな。



他にも攻城戦、オープン的な通常フィールドでの旅団vs旅団、
特殊フィールドでの小人数性対戦システムなどもあり
PVP方面も中々~。
名声や各種ランキングシステムとかも面白そう。




ただ・・・種族(派閥?)が不明すぎ@@;



別サイトで解説サイトのようなものがありました~
中々詳しくかいてありますね。

http://www.gpara.com/comingsoon/chusen/080912/



クローズが10月~なので、正式オープンは11月、12月あたりですかね~
クローズも応募はしているので、当選を祈ります。
[PR]
by snow_rohan | 2008-09-12 00:01

GMイベント。

昨日今日と、GMイベントが開催されまして参加してきました。

GMイベントというと・・・景品が花火ってイメージが。。。


しかし昨日のイベントではエンシェ強化石(一定)、強化石(一定)、ギルド石もらってきました!

今日のイベントは・・・マレ加護×3、5Mクロン、ロールケーキ5個くれました@@

1回目のアイテムが難題で・・・・ギルメンにはかなりお世話になりました><
ありがとうでした<(_ _)>
しかし・・・集めた時には・・・中継トレードを締め切っていたとか(T.T)
昔のイベントでもらった花火もっていって2回目の場所いって渡しても
景品くれました\(*T▽T*)/
本来はエンシェ石らしいんだけど、行ったのが遅かったので変更^^;

3Mはギル庫へ。2Mは・・・懐へ(*ノノ)
まぁ・・・さらっと消えましたがε- (´ー`*)
[PR]
by snow_rohan | 2007-12-15 00:01

ネコ~。

気が付けば・・・・1ヶ月Lv59のまま(・_・;


ネコ買いました~

a0084734_19173213.jpg


馬買うまで我慢しようかと思ってたんだけど、
70Mなんて貯まんない・・・・・・・ムリ(・_・、)
[PR]
by snow_rohan | 2007-04-19 00:01

デカうまい棒。

ちょっと落ちると言いながら、、、目を覚ましたら朝でした(^^;;


最終的には、自分の事を棚に上げてる自分への自己嫌悪で
一番凹みますね



  *  *  *



前に見て気になっていたデカイうまい棒を買いました。

コレ↓ 横のは普通のコアラのまーち。

a0084734_1944656.jpg


お値段税込み838円!予想より高い。。。

いろいろな味~って書いてあるので、
まぁMIXかなぁ・・・と予想はできますね。。。一応。







中に入ってたのは、予想通り数種類のうまい棒




・・・・・・・・・・・・・・・・40本。

・・・・。

・・・・・・・・うまい棒って1本10円じゃありませんでした・・・?

デカうまい棒の横に陳列してあったチーズ味などの30本束は
278円あたりだったような気がするんですが・・・・・・・・・・・・。



かなり騙された感が( ̄□ ̄;



納豆味は、、、あんまり食べたくないなぁ・・・。
[PR]
by snow_rohan | 2007-04-17 00:01

装備。

プロイオンのチュニックが出来ません(/_<。)


そもそも物理補正付いてる素材が少ないよね(T^T)
もう物理防御ついてなくても・・・とか思ってきちゃったり(T^T)



完成しているプロイオンのLvダウン費用やチュニック合成素材、
盾合成素材でかなりのクロンを消費してるので、、、貯まっては減り、貯まっては減り。
猿の餌さえもキツイ><;


なんとかプロイオン4つはLv52(1つだけ53)までLvダウン完了。
チュニック作成&Lvダウン、ガンバロ~(T^T)b


街にいくと、プロイオンがやっぱり多いね。

ホントにエドウィン装備のプレイヤーが出てきそうです。
街の会話で、エドウィンやカエールが聞こえるようになってきました。



↓の装備ってなにかな???
  候補は、
    ・ノーマルのLv82の血盟
    ・ノーマルのLv90のアパタイト
    ・レアのLv76のキッシュ
    ・レアのLv92のカエール
    ・ユニークのLv94のエドウィン

   どれだろう・・・

a0084734_17424939.jpg


この衣装、なんかどっかの民族衣装っぽいw
この髪型に結構似合うね~^^

しかし・・・・ルリの青緑っぽい色のウェーブロングの髪型に・・・似合わなそー・・・
プロイオンも・・・微妙に似合わないし・・・(T^T)
プロイオンは・・・なんだか冬服っぽい感じがするな^^;



↓の装備は ↑と同じかな???

a0084734_1743837.jpg

[PR]
by snow_rohan | 2007-01-25 00:01