ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:完美世界( 3 )

きつね?

妖精作ってみた~

クエでもらった攻撃用ペットと狩り。
a0084734_17382671.jpg

ペットやっぱりいいね~

シッポと耳がキツネっぽいの選んでみた
他にも兎耳Verとか、鹿角っぽいVerのとかあったよ~


妖精の街では、キツネになってる人とかいたり、
妖獣の2足歩行のパンダとかトラとかいたり・・・・・・異様な風景(^^;
[PR]
by snow_rohan | 2007-03-02 00:01 | 完美世界

なかなか。

完美も3月5日の21時までなので、できるだけIN。

キャラ名がなんとなくフニャってる文字での表示なので、
平仮名だと・・・アンバランス><;

のでので、キャラ作り直し~♪
物理攻撃より魔法攻撃のが好きなので今回も魔導師w
名前は、ルリアス。
a0084734_1632459.jpg

リネのサブ垢の女ナイトの名前と一緒(^^;
他に思いつかないんだよね・・・・・・・・・・。


夜のとある場所での狩り風景↓
a0084734_16325527.jpg


周りの風景キレイ。
夜は月明かりがキレイなので、回復座禅の時には和みます^-^

MOBは種類によって、属性の「火」「水」「木」「金」「土」と無属性があるらしい~
それぞれ弱点属性があるらしいけど、おぼえきれんわー><;


2段ジャンプができるので、屋根の上とかにも上れます(・_☆)
高いところから、下に下りるフワッ感が楽しいw


他にも、フィールドに出現する草とか砂利とかを
収集して物作ったりもできるし、
システム分かってくると結構楽しいかも~^^


あと妖獣族もキャラ作ってやってみようかな
攻撃用ペットとか早い段階で使えるみたいだし。
[PR]
by snow_rohan | 2007-03-01 00:02 | 完美世界

初完美世界。

完美世界~。

まず作ったのは、人間・魔道・女。
完美でもルリアはつけられなかったよ(・_・、)
というわけで・・・仕方ないので、リネのエルフの名前を。


操作・・・わかんなーい(・_・;
むーやっぱゲームによって操作って若干異なるので難しいね(・_・;


中国っぽいのMMOだなぁー・・・というのが感想・・・?

はじめに使える魔法、お札投げてるし@@!
NPCの名前、アイテムの名前、地名などなど、漢字ばっかり。
翻訳がちゃんとされてないのか、意味不明ー・・・なものとかあったり。


キャラやMOBのグラフィックは微妙なんだけど、
 (キャラやMOBはROHANのグラフィックのが好きかも><)
風景とかはかなり綺麗です(-ω☆)


エルフ作って、飛行にチャレンジ~

a0084734_16402876.jpg


中々イイ(≧∇≦)ъ

でもノロノロ@@?
説明読まずに、押してみよう~やってみよう~で、適当にやってるのがいけないのか。。。
ちゃんと操作とか覚えたり、完美のグラフィックに慣れたら楽しいかもw
[PR]
by snow_rohan | 2007-02-27 00:01 | 完美世界