ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

丼ぷりん。

セブンイレブンで気になったもの。

丼プリン。
a0084734_20452085.jpg

a0084734_20453249.jpg

   (画像はよそ様のm(__)m)


直径訳12cm。丼の深さは5cm。


気になる・・・( ̄□ ̄
[PR]
# by snow_rohan | 2008-08-08 00:01 | ROHAN

夏名物?

最近は雷雨が多い( ̄□ ̄;

地震も雷も天災ってのは怖いですね~
自然の凄さを感じます。

でも雷は、家の中から見てる(聞いてる?)のは結構好きだったりします!
ピカッっと光って、鳴るまでの間の緊張感。

もちろん・・・落ちたり停電したり火事になったりとかナシな安全が前提での言葉ですが。。。





ハリーポッター最終巻!発売されましたねぇ~~~~
発売は半年以上も前から知って楽しみにしてたのに・・・
すっかり忘れてましたw

まだ買っても読んでもない。

最終巻ということで・・・見たいような、見たく無いような。
見たいけど、見たら終わってしまうのが><

FFとかやってたときも、あとはラスBOSSだけだ!って状態で
停めることとかありましたね(^^;
[PR]
# by snow_rohan | 2008-07-29 00:01 | ROHAN

ゲド戦記。

録画しといたゲド戦記やっとみた~~旦o( ̄  ̄*)


絵も音楽も綺麗だと思うしすごいとも思う。



が・・・

理解力(想像力?)の無い私には・・・・・・・・・・


ゲドって何者・・・・
闇(影?)って・・・・・(・_・;?
最後塔のてっぺんに昇っていったのはなんで・・・(・_・;?
老人と化して変になっていったのは何故だ(?_?)
テルーはドラゴン・・・・?なんで人の姿に・・・・?
ゲド戦記といいながら・・・主人公は・・・・アレンとテルー・・・?


見終わっても「?」ばかりで、しっくりこない(;´▽`A``



映画に伝えたいことをメッセージをこめてあるらしいけど、
ごめんなさい・・・・・・・・・・・
わかんないぃいいいいい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
[PR]
# by snow_rohan | 2008-07-25 00:01 | ROHAN

マンチカン。

マンチカン
超らぶりぃ(_≧Д≦)ノ彡☆
a0084734_11423882.jpg

詳しい事はわかりませんが・・・・短足の猫。
ポテポテ歩く姿がめちゃくちゃ、かわいい(_≧Д≦)ノ彡

動画も貼り付けたかったけど、貼り付けられなかった(T.T)
Youtubeとかにも、「マンチカン」で検索すると出てきます~~
[PR]
# by snow_rohan | 2008-07-22 00:01 | ROHAN

いろいろ。


m(__)m
[PR]
# by snow_rohan | 2008-07-21 00:01 | ROHAN

先日。

先日疾風ギルドさん主催の
LDE&SDEエンチャギルドスキル発動に参加させていただきました!

ありがとうございました><ノ

(SSは後日)


疾風と剣客商売ギルドが合併するみたいですね~
合併と聞いた時は、剣客商売がなくなってしまうのか><とショックを受けましたが
剣客商売は一応残るみたいなので安心しました><

旅に出てもう1年以上にもなりますが、やはりどういう形であれ
なくなって欲しくないと思うのは我儘でしょうか(T^T)
[PR]
# by snow_rohan | 2008-07-15 00:01 | ROHAN

本日タウン+α。

本日のタウン結果。
a0084734_1432736.jpg

シメクは、相変わらず参加ギルドかなりいますね~


ポイント的には、褌ギルドが1位でしたが、おしくも最後HB確保できなかったみたいですね
他にもショコラもサンデーもポイントではエスプリより上位。
混戦だと最後のHB確保もかなり難しくなってきてますね><

でも最近のシメクは楽しいですね~
混戦に苦戦してるけど、ブラインみたいに、タウン中ウォーゾーンで放置とかよりは(゜ー゜;A






ヴェーナで、るりあさんを見かけたのでSS撮影(-ω☆)
a0084734_14185745.jpg






某BBSでもかなり騒がれていますが、とある人のブログの件

雑魚連続までは、原因が原因なだけに心情はわかりますが
さすがに、手切断とか目つぶすとかは、ちょっと怖いと思いました・・・・・( ̄⊥ ̄lll)

本人をまったく知らないので分かりませんが、
きっと本気でなく(本気だったらどーしよう( ̄⊥ ̄lll)
一時怒り状態で口走ってしまったのじゃないかな・・・と思いますが・・・。
そのためにこんなに騒がれてしまって、ちょっと気の毒な気もしますが・・・・
言った内容が内容だけに、無関係なものでもちょっと怖い(;´▽`A``



現実的にできるのかわからないけど、
接続先しらべたり、PCハックしたり、個人情報盗んだりとか
そういう系詳しいプロ(?)なら出来そう。。。
今回の件で、そういうの考えたら、ネットってホント怖いですね。
[PR]
# by snow_rohan | 2008-07-12 00:01 | ROHAN

今日もまた・・・。

7月16日に新サーバ導入ですね。


新規の人いっぱいくるといいですね。

もうね・・・
[PR]
# by snow_rohan | 2008-07-01 00:01 | ROHAN

今日のリーグ。

リーグやタウン戦では、
職業的にもKillについては無縁に近いし
以前から建てられる機会があまりなかったこともあり、
個人的には、
killメインの日よりHBを建てる日のが好きです。


今日はHB建て日ということで、
都合のつく、エスプリメンバ集合し頑張ってきました。



今回も敵と遭遇した時の迂回や回避などの練習にもなったし、
厳しい状況下で実行することで、より鍛えられるとも思います。

けど・・・・  (愚痴。批判的内容(?)ですので、ご容赦を。
[PR]
# by snow_rohan | 2008-06-30 00:01 | ROHAN

7月30日か・・・。

またしてもモチベは下がりまくりです。


ファイヤーテンプルガーデンが7月30日アップとの情報が
4亀もありますが、遠い・・・。


リネ1は先週大型アップデート済み。完美は7月に史上最大級の大型アップデート。
rohanは・・・7月末に火寺アップのみ。


つまんない・・・( ̄□ ̄


8月中旬には生産。8月末には新種族。とかだったらいいのになぁぁぁぁぁ。
[PR]
# by snow_rohan | 2008-06-28 00:01 | ROHAN