人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーなる?

結束のナイトの人が大規模ギランの一員に背後撃ちされて殺されたそうです。。。

PvPだから、背後打ちとかハイド状態からの奇襲もありなのかなー・・・とは思うけど
でもやっぱね。。。




大規模ギラン。。。周りをみてみるとそのギランマークいっぱいw
本当に「大」規模ギランですな~w


私が始めたての頃から全チャでギラン募集流していたりしているのは見ていたけど
ここまで人数多くなってるとは^^;;;
そこはやっぱ結束の仕組みが大きいのかも?
上位結束が加入したら、その下位結束すべて加入だものね^^;



Inしていたダンと一緒にリベンジに行くみたいなので、メンタルバリアを掛けに。
いざ出撃ーとなったら、相手が安全エリアにいるらしく飛べないらしい。
しばし待ってみたけど、相手は露天放置らしいので、今回は諦めることに。


赤い霧の監視所とその周辺でPT狩り。

何度もENDしてしまいました(T.T)
タゲ受けると耐えられない。。。2匹以上とかムリだー><


きっと立ち位置とか動作とかがダメなのかも。。。
なんとかしないと・・・(T.T)

PT中に死ぬのはやっぱPTしてる人に良くない思いをさせてしまうし(/_<。)





今日は、以前でたスキル強化石を露天で売ったー
1.32M。まぁ少々休めだけど早めに売りたかったし良しw
そのクロンでフロイヤン買おうと思ったけど、なかなか制限が私に合うのが売ってない。。。

精神、知能、体力にしかポイントを振ってないので適合するのを探すのが難しい。
制限に引っかかる装備かって、↓エンチャするのもありなんだけど
エンチャ代も結構かかるし、買うにしても、6ダウン位すれば装着できるやつかなぁ(T.T)


今日の結束狩りとその後のシノークとの狩り、単騎狩りで400Kくらい貯まったので
それでヘルメットを露天で購入。
これも敏捷ー6が必要だったので、、、まぁ180K位(T.T)?

チェッニクも結束の人から譲ってもらった品も前回までのエンチャで、
残り力ー3すれば装着できる状態になってたので今回エンチャ。


あとはブーツのみ♪
がんばろー><ノ
by snow_rohan | 2006-09-20 10:55 | ROHAN