人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成ー

フロイヤン防具セットが完成♪

まだ入手できていなかったブーツは自分でNPC商店から購入したのを自作で合成。
失敗確立は初期材料を基準にすると・・・5割以上だった気もするけど気のせいだ(T.T)

成功の次の合成は失敗する場合が多いので、
補正のイマイチなのを合成したら、成功したり。。。
うーむ・・・パターンとか確率とか・・・むずかしぃー。。。

各防具の補正は・・・満足なものではないけれど、
ノイデセットからフロイヤンセットにしたことで物理・魔法防御数値が両方とも30程プラスになったので良しw


しばらくは、フロイヤンにお世話になるのかなー?
周りを見渡すと、グレムアム(?)装備の人多いなー^^;


後は武器をどうしよーか?
ワンド+盾かスタッフ。個人的にはスタッフが好きw
スタッフだと1撃がワンドの1.8倍くらいあるけど、盾が装備できない分防御が弱い。

PTやペア時はワンド+盾で、単騎だとスタッフかなぁ
どちらも持参して狩りするのがその時によって使い分けられていいけど、
装備していない方の武器は、死んだら容赦なく落とすしね(T.T)




Lv28なので、Lv30モンスも1対1ならなんとか倒せるようになった♪
Lv30モンス×2とかきたら・・・死ぬけど。。。

ROHANはLv10以上離れた下位モンスは。M.killカウントにも加算されないし、
経験地もドロップもなし。
リネでは、SIの初心者フィールドで青ネームのナイトやエルフが自動で狩ってアデナ稼いでるけど
それはROHANではできないみたいで良い点かと。



オープンテストが秋までらしいけど、正式な日にちがまだ分からない
アイテム課金になるか、時間課金になるか等も不明。
キャラ・・・初期化されるのかな・・・(^^;?

とりあえずオープンテスト中は、楽しみましょう^^
by snow_rohan | 2006-09-20 23:30 | ROHAN