人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バグー♪

火炎のマンティスのクエを結束の方に手伝ってもだっら完遂できました♪

すっごいサクサクでした^^;

人数多いPTって大変(-_-、)
補助や回復が、ではなく、自分が死なないようにするのが。
討伐が早いと倒した分の敵が沸くので、
一定の範囲とはいえ、どこに出るか分からない、、、ので
直ぐ後ろに沸いてタゲられる事もシバシバ。。。

そのたびに、タゲとって頂くことになり(/_<。)ご迷惑かけますー><





夜24時前ごろからサーバの状態が不安定になり、
モンスターが反応(反撃)しなくなりましたw


ので・・・どんなに高レベルのモンスでも、ノーダメで狩り放題www


Lv35の敵だろうと・・・Lv?マークのLv10以上差のモンスもガリガリw
ちゃんとクロンも落とすし、経験地ももらえる、しかもドロップも結構落とすw

もう笑いが止まりませんでしたわヾ(@⌒▽⌒@)/


冒険しに、シノークとトルマリン鉱山の石使って行ってみました♪
石は持ってたけど、未知の世界できっとLv高いモンスいっぱいだろうな~って思ってた^^
案の定、エルダートンケン(Lv10以上差のLv?マーク)とか初めて見たゴーレム(Lv?)とか^^


動かないー♪動かないー♪サクサクー♪動かないー♪うご・・・いたあああああ@@!?→END。

そういきなり動き出しました^^;
まぁ動いたら死ぬよねーwって言ってて予想はしてたけどねw



その状態は1時間弱くらいだったけど、クロンもドロップも経験地も
すごいいっぱい獲得できたヾ(@⌒▽⌒@)ノ すっごい美味しかったです^^


こうバグ(サーバエラー?)は大歓迎ですw
by snow_rohan | 2006-09-28 23:24 | ROHAN