人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運営オカシィ

11月1日から正式サービスって告知は、だいぶ前にあった。

オープンベータテストの終了時刻の告知はなかった。

普通に考えれば・・・11月1日の定期メンテナンスでテストが終了するものだと思うよね?



だから最終日にギルド皆で集まることになってた。

その時に今までたまってきたギルド金庫のクロン(10M)と
ハジメさんが入れてくれた5M、残りは残る皆で出し合って新しいギルド作ることになってた。
引退者が好意でギルド金庫に残してくれた装備も
新しいギルド倉庫に入れ替えるはずだった。



「はずだった」。。。



・・・・もうさ・・・ROHANの運営オカシイよ(-_-;)

数日前の育成代行(キャラ売り)容認と見れるプレミアムサービスの導入といい。。。
 (多くの抗議にあって、再検討した結果、今のところキャラ移転だけはとどまった様だけど
   名前と性別は正式サービスと同時だし。。。。)

今回の件といい・・・・・ことごとくプレイヤーの期待を裏切る動向。。。




だって・・・・

なんでオープンベータテストが10月31日10時までっていう告知を・・・
10月31日の深夜2時すぎに告知するかな!?


深夜2時なんて、誰が公式HPチェックすると思ってるんだろう!?

普通だったら(自分は寝てないけど・・・)寝てる時間だよね?で、朝起きて会社や学校に行く。
帰ってきたら・・・テスト終わってましたーってオチですよね?
それとも出勤前にチェックしてけと?




ギルド金庫、ギルマスしか引き出せない超不便な金庫。

ギルドマスターは課金しない可能性が大きい。
昨日、心優しいギルマスは、プレイはしないけど金庫やギルド維持のためにだけ
課金すると言ってくれたけど、
それはもったいない。そんなことのために1900円も課金させるわけにはいかないし。
ギルド倉庫のクロンで新しいギルド作って、中身を移したりすれば
そんなことしなくてもいいんじゃないかーって話に。
だから最終日に移そうって話になったのに・・・。



今まで貯めてきたクロンも引退者の好意の装備等も・・・
すべて、、、。。。。。。。。。。。。。。


それに最終日に会えると思ってたから、
ちゃんと別れも言ってない。

こんなんでいいのかー(ーー;)



ROHANのゲーム自体は、かなり良いと思うし、すごく楽しみではある。
でも・・・運営に対して、かなりの不信感が。
by snow_rohan | 2006-10-31 00:01 | ROHAN