人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むきぃー><

オーク要塞周辺で狩っていたら、白ダンの襲撃。


見たこともないスキル発動させて・・・逃げることもできんかったわ><;

白ダンだったのに、リベンジリストにも乗らないし。。。
とどめがスケアクローっていうスキルだったからなのかな(T^T)

調べてみたけど・・・スケアクローってスキルはダンの2次職プレデターのスキル。
このスキルありえん><
Lv1で、「トラップ範囲内にいるランダムな対象に持続的に1000のダメージを与える」

HP2000しかないのに・・・1000のダメージとか・・・。
しかも再使用1分だし。。。なんなんだこのスキル><


トラップ(シーリングスクウェアというスキル)使われるとLv1でも10秒はその中から出れない。
で・・・その間に・・・スタンスキル使われて・・・スケアクロー掛けられて・・・切りかかられて・・・

こんなん生き残れるかー (=_=”




なんでも無差別らしく・・・バインド石には被害者がいっぱい。。。
その白ダン、挑発するように何度も石近くでBUFFかけててタゲにあわせてみてたけど・・・

カタールマスタリースキル・・・Lv4でしたよーw
カタールマスタリーは2次職スキルで、Lv4のレベル制限はLv69~。
ってことはなに・・・Lv69以上ってことだよねーw ありえないわ^-^


Lv69のくせに、中級狩場の中級Lvを殺して楽しんでるなんて趣味悪すぎだね^^b


さすがに・・・Lv69には歯が立たないのは分かりきってるけど・・・
1撃だけでもお返ししたいよね p(=_=”)g
by snow_rohan | 2006-11-10 00:01 | ROHAN