人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(T□T)

バニー買って、その可愛さに昨日落としたワンドの件でダウンしていたROHAN気力(?)も復活♪

単純な変わりやすい性格なので・・・些細なことでアップダウンするんです(^▽^;)


15M貯まってすぐに買ったので、餌の人参が買えないー・・・
いくつか有機餌もったけど、30分なのであっという間@@;
クロンに飢え気味にガリガリ・・・


Lv43にあがったし、クロンも順調に餌代貯まるし、絶好調ー(≧∇≦)ъ
とはいえ!あのワンドのことを思うと・・・良品だったし・・・今でもかなり悔しいね。。。
そんなときは・・・兎でも見て和むべし(T.T)b







ルシさんと砂浜で会った時に、「今日10Mつかっちゃったっよー」ってお話に。
聞いてみると・・・ワンド作ってるって Σ(゜□゜;


昨日、かなりしょげてた時に皆がワンド作ってくれるって言ってた様な・・・・
作らなくて大丈夫だよーって言ったけど・・・作ってくれてるみたい Σ(゜□゜

オプション石が高値だし、素材も良品のは高いし、狙ってモンス倒してもなかなかださないし・・・
さすがにそこまで皆にさせられません (|||▽||| )
しかも・・・・自分なんて・・・・バニー買ってるし (|||▽||| )

バニーらぶりぃ(〃∇〃) ・・・なんていってる場合じゃーーーーーーーーーーーーーーーー><
うー自分って最低だぁぁぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。
by snow_rohan | 2006-11-17 00:01 | ROHAN