人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座談会見学~

オン鯖のGMとギルドマスターとの座談会を見学。


色々、情報を得られたけど、
一番気になるのが、ペットの復活と新ペット猿の実装が年内を予定しているとの話。

MYクマとの再会の予感(☆_・)



他にもシステムサービスについての論議で、
当初からシステムサービスは導入する予定で、他のゲーム情報サイトでも告知はしていたとの
GMの言葉もあった・・・

プレミアムサービスは聞いてたけど、システムサービスなんて聞いてないよねー (=_=;


また、ROHANの韓国ではゲーム内で入手できるアイテムなのに、
日本では何故、課金アイテムとして実装してリアルマネーを搾取するようなことをするのかとの意見が。

ご意見ごもっともですね~うんうん。
参加できないギルマス以外のプレイヤーの思っていることを代弁してくれて
感謝ですね^^








剣客5人で、ラコン1Fへ。
ルシさんといつか皆でラコンこれるようになるといいね~って前に話してた。
とうとうラコンこれるようになったね^^


現在45の70%後半あたり。
あと数日でLv46になれそうかな???

2次職・・・近いようで遠いわ・・・ (-_-;







そもそも・・・
座談会ででる内容って、皆が問い合わせ済み&フォーラム既出で、
運営側に届いてるはずだよねぇ?


問い合わせの返答は・・・いつもテンプレ回答。

今回のようにGMの意見、予定等は返ってこないから、
座談会もありかなぁ・・・とは思うけどさ。。。

コメントできるのは、前もって応募していたギルマスのみ。
そりゃぁ、皆が皆意見しては、収集つかないのはわかる。
こういう場があるのは、良い事だというのもわかる。



が・・・運営に対して不信感が募っているので・・・
ユーザの意見を聞いてます~ってのをアピールしてる場のように思えてならない。
ユーザの意見を聞くだけなら、フォーラムで既出だし・・・ね^^;
by snow_rohan | 2006-11-29 00:01 | ROHAN