人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職!

2倍イベントということで、さらに頑張りました♪


30日の夜の段階で、68%ほどだったので・・・
今年中にはムリか(T^T)と。。。

ってことで、プラッター系5(10?)匹+ゲートキーパー1匹のクエに挑戦して
今年は終わろうかと。。。


キーパーが・・・倒しに行けません・・・。

曲がり角の周辺MOBが多すぎて・・・。。。
倒しながらもNGで、、、走って突破もNGで・・・4連続END。2%減は痛い><;

もう一度だけ行ってみて、ダメだったら・・・・諦める!ってことで挑戦すること5回目。
結局ENDw


この時に、ぷりん。さんにプロテクションを掛けていただきましたm(._.)m
しかも人参を落としてそれも拾って頂いて(T^T)


さらに・・・キーパー一緒に倒しに行ってくれて・・・
さらにさらに・・・・・・ラコンのLv48の4連続(派生)クエストまで一緒にお付き合いくださいまして><


もぉー感激です(/_<。)


連続クエの補償と途中のMOB狩りのために・・・・
なんとなんと!

Lv50になりました♪

一気に40%ほどあがったからねw
これもぷりん。さんのおかげです~ありがとぉおおおおおおおおおお><



転職クエストも無事終了し、プリーストになれました♪
ミスリルのレベルダウンエンチャントもかなりすんなり下がってくれて・・・♪



転職完了&ミスリル装備・・・・朝の11時でした。。。徹夜だね・・・(^^;;
by snow_rohan | 2006-12-30 00:01 | ROHAN