人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式フォーラム。

ROHAN公式フォーラム。


松永さんとだめ狼さん主体で運営に要望を伝えるべく、
フォーラム上でアンケートを実施(スレ番号164)。
回答を簡潔にまとめ公式フォーラムに運営宛ということでアップされました。


 (松永さんが書いた質問書。スレ番号191。クリックすると別窓で大きく見れます。)

公式フォーラム。_a0084734_1763060.jpg


 ~続き~ ↓

公式フォーラム。_a0084734_1713794.jpg




お~なんか立派(?)な文章!

知りたい事を十分に簡潔にまとめてあってスバラシイ( ̄∇ ̄+)



で。



運営の回答に注目が集まる中で。



運営が1月22日に質問書(スレ番号190)に書き込んだ返答は。


 ↓


 ↓

公式フォーラム。_a0084734_1765987.jpg




コレだけ  (´ー`*) ?


1月13日からフォーラム上で開始され、
80以上の書込みがあり、記載内容も運営は読んでいたはず。
十分、回答を協議する時間はあったはずだよね^^?


なのに・・・コレだけ(▼ω▼)?


「現段階では、詳細な内容の提示は差し控えさせていただきます。」


とか言ってる場合じゃないんだってヾ(*`Д´*)ノ"



全然分かってない・・・分かってなさ過ぎる・・・


こっちが不安に思いすぎなのかもしれないけど・・・
この1月末で課金が切れる直前の今、何か「来月も課金しようかな」という気持ちを
持たせる事をしてほしいのよ><


なのに・・・「来月課金やめようかな」って気持ちを増加させる事ばかりしてどうするよ><



明日は課金切れ直前の最終メンテ日。もちろん・・・何かしらのアップorイベント告知等あるんだよね^^?


文句や愚痴を言いながらも続けようかと思ってるんです(T.T)
頼むよマジで(;>_<;)
by snow_rohan | 2007-01-23 00:00 | ROHAN