人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せエトン。

たくぼんさんと、エトン探検へ。

途中ぷりんさん。、ニャータさん、凪砂さん、DAHLIAさんが合流してフルで
目指せエトンツアー。


途中、死戦の平原でほぼ全員がカエール装備のPTと会いました!
BUFFくれたり、良い方々でした><
平原の塀の中へ向かっていきました~
行った事ないけど、すごい所らしいです@@;


1撃イターイ強敵の中を途中2名ほど死者を出し・・・・


氷漬けのマンモスの洞窟にも立ち寄り・・・


到着しました!念願の・・・

目指せエトン。_a0084734_1721510.jpg


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



壁抜けで、街の中に無理やりテレポートして、
エトンの街に潜入成功(´ー*`)


前は建物とかなかったらしいんだけど、

目指せエトン。_a0084734_17221132.jpg


防具屋らしく建物とか雑貨屋らしきものとか、
エンチャNPCが立つであろうお立ち台とかありました(≧∇≦)ノ



ネタでエトンで、金鍵とか1Aで露天だしてみた~
たくぼんさんが、強化石を10Aで露天に並べてましたw
誰か買いに来るかなw?とワクワクしながら待ってたけど、
きませんでしたw

検索かけると「勇士の~」ってでるんだけど、
ソコがどこだか分からないかもw?
逆に誰か来て、買われそうになってもビックリなんだけどねw


かなり前からエトン行きたいと思ってたので
すごく嬉しかったです\(*T▽T*)/



*  *  *


Lvダウンも武器合成も一段落したので、
しばらく70M馬のために貯金シマス。

70M・・・遠いなぁ。。。

ペット復活させましたー・・・
こうなったら2匹でいっかと思い、2匹とも。。。復活。。
by snow_rohan | 2007-03-07 00:01 | ROHAN