人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩殺。

(ぷち)移動剣が完成しました~今回はOP間違ってません(≧∇≦)ノ


作ったはいいけど1次レアの状態で3%なので、体感ナシ。。。
バインドから歩く時も結局持ち替えてなかったり、
使ってないことが多いんだけど(゜ー゜;A


引き続き、杯の売り探して1次ユニ状態にしたいな~




相方さんが出来ました~名前はヒミツです(〃∇〃)
フツツカモノではありますがヨロシク!いっぱい遊ぼうね( ̄ー☆
  (↑漢字でてこないんだけど・・・間違ってる@@?)




  *   *   *


うちの犬ではないんだけど、すごぉーくカワイイ写真を見つけたので貼り付け(。_。)φ

悩殺。_a0084734_17113661.jpg

by snow_rohan | 2007-04-20 00:01 | ROHAN