人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変更!

新生ROHAN開始2日目。


現段階の状態だと、PT用の狩場確保が厳しいです(/_<。)
祭壇、城塞、塔の密集具合が減って、PTだと枯れちゃう。



ということで!
エスプリのメンバBOSS狩りに挑戦w

樽ブンブン→お爺さん→牛&魂?→サソリ。

BOSSは・・・強化されてて、すっごい面白かったです!
範囲スタンとかイレイスとか範囲ダメ攻撃とか。。。

サソリは倒せなかった(T^T)また今度行きたいと思います!

GMブログにあったんだけど、、、
変更!_a0084734_20223860.jpg


変更!_a0084734_20224741.jpg


変更!_a0084734_2023045.jpg


コレって少し消してあるけど、各BOSSのドロップだよね~?
すごい欲しいんですが(・_☆)






ダークエルフを含めたエピ4が実装間近なのかなーと期待してたんだけど、、、
4亀のインタビューで、
「EPIC4については,フリーテストの結果を元に,
   バランス調整をしなおしてから実装する予定です。」


・・・ ( ̄□ ̄;
by snow_rohan | 2007-04-27 00:01 | ROHAN