人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほむほむ。

エルス港が変わりましたね~埋め立て地な感じw



エルス港が変わるちょっと前にホケッ~としにいきました↓
ほむほむ。_a0084734_17403544.jpg

初代剣客の集合写真を撮ったなぁ・・・と懐かしんでおりましたw


PC変わって綺麗な海ですが・・・オンボードの前PCだと・・・
こんな感じでした↓
ほむほむ。_a0084734_17411680.jpg


このザァザァさ、ファミコンを思い出させます^^;





Lv63になりました(^_^)/
2倍期間なのに・・・あんまり頑張ってないので・・・遅い(^_^;)

オールとブルーがLv4になって良い感じです。







オブリゲーションのスキル強化にかなり苦戦。。。
ルシさんにも石分けてもらい、1日熟成効果を期待したりイロイロ試したけど
16連敗という・・・困った流れでございました(T^T)


コレが・・・やっと強化成功しました(/_<。)



これでスキル強化は一段落かな\(^^\)(/^^)/
by snow_rohan | 2007-05-26 00:01 | ROHAN