人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イロイロ~。

黒邸宅の所にいるナゾのLv1のデヴォーターゾンビ。
殴られ続けると発光する不思議なモンス。


居なくなってしまったかな?と思いつつ久々に見に行ったら・・・・
居ました( ̄∇ ̄+) 相変わらず発光するモンスでした。

イロイロ~。_a0084734_20513118.jpg


光り続けると・・・・・超ーーーーーラグラグで動けなくなるという・・・。
前は全然そんなこと無かったのに・・・・新生になってやはり何か変化が@@?


気になって、前回剣客できた時のSSみてみたら・・・

イロイロ~。_a0084734_2048747.jpg


なんか・・・発光時のグラフィックが違ってる・・・。



新生の方は黄色っぽい発光で、足元は黄色い鍵のグラフィックだったのに^^;




まだ見たことのない方は、ラグラグorリログ覚悟で見に行ってみては^-^?








赤ダンとか無差別PKとか自分はしないし、されたくないけど、それはそれでアリだと思う。
楽しみ方はそれぞれだし、ひとつのスパイスだと思うので
なければないで物足りないのかも?と思う。


のは・・・・長いコトROHAN続けてて、まったりモードになってるからなのかな?

自分のブログ読み返してみると、一貫してない^^;


PK祭りはしないしされたくないって言ってる時もある。

でも、Lv30半ばくらいの時にオーク要塞でLv63~の某ダンに殺された時、
文句をいいながらも1撃でも返せるように強くなりたいとか、
ペア中に赤ダンに襲われた時気を抜いていた自分を反省し、気をつけようと思ったり、
それなりにROHANをやっていく原動力(?)になってたと思う。



KKZさんのブログを読んで少しシンミリ考えてしまいました。
by snow_rohan | 2007-06-02 00:01 | ROHAN