人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと。

やっとLvアップしましたヾ(@⌒▽⌒@)/

Lv88→89に、1ヶ月半弱・・・長かったヽ( ´ー`)ノ


HEさんの軌跡は芸術ですねw
やっと。_a0084734_1742423.jpg



女神鍵がかなり溜まってきているので
猫と移動ワンドで5Fをウロウロ疾走してきました!

青ゾーンはLvもそんなに離れていないので、結構安全に疾走できます(・_☆)
上SSのHE軌跡、数時間後に箱あけにいった時までも残ってました@@


2周青ゾーンをウロウロしましたが、あまり箱がなく(T^T)
紫ゾーンへ!

紫ゾーンは・・・・・・・・・停まると危険。走ってても際どい。
しぬぅ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(_≧Д≦) みたいな感じデス。

とりあえず一応は、ワープ場までは生きてたどり着けるようです(゜゜)(。。)


調子にのって、紫ワープ場先のLv99いってみようー!
なんてことはしません。先日無理だと学習しましたし!





・・・




やっと。_a0084734_17425944.jpg

・・・なぜ今日も( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!


突っ切ろうとはしてないんです!
ただ・・・・・・・
ちょっと入り付近で、
ここのMOBは旋風のガーディアンかぁ~
見える範囲に宝箱ないかなぁ~^(・・ )( ・・)^ と。


MOBに反応されて、必死にワープくぐって逃げようとしたけれど
捕縛されてしまいました( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


箱をあまり見つけられず、女神鍵あまり減らずヽ( ´ー`)ノ
by snow_rohan | 2008-04-25 00:01 | ROHAN