人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メメ。

最近ちょっと目に、特に左目に違和感があり、気になっていたんですが
症状でネットで調べてなんか怖い事書いてあったので、

大丈夫なのかな><
ヤバイのかなΣ(T□T)
なんか際どい病だったら、どぉしようぉおおおおおお( ̄⊥ ̄lll)
怖いよぉ(/_<。)


と・・・アワアワしてました。。。
不安すぎて、超凹んでました。。。


ってことで眼科いってきました!




イロイロ機械で測られたり、光あてられたりすること1時間半ほど。


んーと・・・まぁよく分からないけど、
今のところ、大きな病名に該当するようなことはないみたい?
目薬処方してもらって、しばらく様子見ましょう とのことでした。

これは・・・○○○(病名よくわからない、きっと色々あるんだろうな・・・)の可能性ありますねぇ
とか言われるのかなぁとか思っていたので・・・

現時点では、ホッとしましたε- (´ー`*)



目薬処方してもらったはいいですが・・・
目薬ってさすの、果てしなく苦手なんですねヽ( ´ー`)ノ

普段反射神経は良いほうではないとおもいますが、
こういう時(目薬さすとき)は・・・良いようで・・・落ちる瞬間目閉じてしまいます(T.T)
1日4回。しかも左は2種類も・・・・なので・・・かなり大変そうです(/_<。)




今回のことで、
もし目が見えなくなるとしたら、
一番最後に何を見たいんだろう・・・とか
考えてしまいました。みんなは何を見たいと思いますか~
by snow_rohan | 2008-05-15 00:01 | ROHAN