人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週。

先週の17日、
コロ助さんがギルマスとして参加するタウン争奪戦でしたが
シメク勝利おめでとうございます!&お疲れさまでした。

夜番があったので、出場はできず、とても残念でした><


実はコロ助さんとPhioさんは、
ルリアがギルメン以外と初めてPTした方です(・_☆)
Lv35前後の時に、マミー部屋にある箱あけクエストで
一人でたどり着けず、困っている所をお手伝いいただきました^-^
当時、Lv35でマミー部屋へいくとか、かなり無理がありましたねw

その後もその件がきっかけで、何度かPT誘っていただき
そこで元Uni-onメンバと知り合いましたし、
今エスプリとして、ここにいるのは
コロさんやPhioさんのあってのことだと思います><


ありがとうございました(/_<。)








昨日の台風はすごかったですね~
京浜東北線が一時ストップしたり、交通にも影響がでて
電車通勤の方とかは大変だったようで・・・。
by snow_rohan | 2008-05-20 00:01 | ROHAN