人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHANのプレイ日記


by snow_rohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡易包装。

最近よく聞くようになったエコ。
環境大切だし、重要だな~とホント思います。
思うだけで、中々実践できていませんけどねー。。。



半年前位から、マックでも簡易包装やってますよね~
あれは全国でもやっているのかな?
紙袋2つまでは、そのままで渡すってやつ。


マックでセットを持ち帰りにすると、
(飲み物袋)+(ハンバーガー&ポテト袋)=2袋。
これ・・・持ちにくい・・・(^_^;

特に他に持ち物がなければ、大丈夫なんだけどね
マック買って帰るって時は大抵、買い物帰りで、
ご飯作るの億劫だし買っていっちゃおうー。な時で、
荷物持ってることが多いわけで。。。


2セット持ち帰りにすると
(飲み物×2コの袋)+(ハンバーガー&ポテト×2コの袋)=2袋。
になるわけですが・・・
飲み物2個の袋って、ものすごーーーく持ちにくいです!

みんな普通に持ってるんだろうか・・・@@;


普通の紙袋2個じゃなくて、取っ手付きで、
セット持ち帰り用の
飲み物とハンバーガーとか一緒に入る1つの紙袋がほしいです。。。



まぁ・・・紙袋下さいって言えば、
取っ手付きの大きい紙袋に紙袋2つを入れて渡してくれますけどね!
by snow_rohan | 2009-02-20 00:01 | その他